石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

続けたい、ブログ日記(笑)

 ずいぶん前にはやっていて、今更ながらにまたやり始めた。

 

 最近は、というか、先場所(九州場所)から、大相撲を見ている。今までテレビのない生活がほとんどだったので無縁だったことと、地元出身力士が頑張っていらっしゃるので、ついつい見てしまうという。

 あまりスポーツ観戦というものはしないのだが、自分がやっていたやつくらいはやっていれば観る程度で…。大相撲なんてものはよくわからなかったんだけど、ほんと、去年からだなあ。地元出身力士にはこれからも頑張っていただきたい!がんばれ!

 

 日記とはいえ、メインというか本当にやりたいのは、自分の創作活動の記録的なサムシングです(笑)

 創作の音楽と小説の、進行具合ですよね(*‘∀‘)/ いつか形にして実家に置いておきたい程度の夢ですが。夢だもの。

 とりあえず今のところ、ぼんやりと、Youtubeとpixiv(二次だからそろそろ下げたい…)には投稿してたりするけれども。

 

 のんびりやっていこうと思っちょります。まー、とはいえ、単純に日記ですな。あまり続いた試しがないけど。ひと月の三分の一を目標に(少なっ

 

 以上。Sardina Jotaでした。

 

www.youtube.com