石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

でも本心はそこにある

 そう、お小遣い稼ぎのポイントサイト、の記事です。そんなことを書く前から、ブログ開設の時から、トップページに本命はあるんデス。右下にネw

 

monitor.macromill.com

⇒累計74,500point~(6年以上) 1point=1円

 

osaifu.com

⇒現在11,500コイン~ (現状) 1コイン=1円

 

 この2つ。おすすめだからこそ紹介もたくさんする。なにせ換金実績があるから☆

 マクロミルはすごいね、最近(?)トップページが大幅に変更されてこの累計とか月別とか出てるけど、こんなにいってるとは思っていなかった…。たぶんあれだろうけど、2年くらいもにたやってたからだな。今は違うんでアンケートでちまちま貯めてる。あれはほんと、抽選?審査?だから今は落とされてるけど、あれは良かったなー…またモニタになれないかなー

 

 ようし寝よう。うちは、居間に鳩時計がある。そしてそれは、2分進んでいる。ぽっぽが12回鳴った。おやすみ(-_-)zzz