
石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

まだまだ続けるこんな夜だから

どんなだww

  いえいえ、やれるときにまとめてやっちゃえ、ということですね、はい。(なにがやねんw

 

lifemedia.jp

 このはてなブログさんのふしぎなところ、紹介リンクで上のライフメディアのように確固出しで出て来てくれるものと、下のように出てくれないものがあって…ふしぎだ。

 いやまあそれはええねんな。

 地味に面白いサイト?なんていうか、地味に貯めている感じ。

 ☆ ★ ☆

  おんなじ感じに思っているのがちょびリッチ

 そう、こちらは出てくれないのだ。というか、バナー表示のコピペしよう思ったら表示されないのでこんなことになっているんだけれども。

 地味に貯まっていく、貯めていく?サイト。

 

 どちらも、本当に塵山ですわな。ははは

 でも2つとも何度か換金はしてるし、アンケートとかでちまちま貯めていくのが性に合っているので問題はない(*^^)v

☆ ★ ☆

 もうあとは、同じようなのとしては

m.hapitas.jp

 出るのと出ないのの差は果たしてなんなんだw 分からんけど。

☆ ★ ☆

 最近のサイトはAmazonギフト券に換金できて楽だわ。500ポイントからとか低いので、万が一にサイト閉鎖になってもそれまでに結構、低ポイント高頻度、で換金ができるし。

 数回そんなサイト閉鎖に遭っているからこそだけれども、貯められるだけ貯める、ではないんだよね。

 

 最低換金単位になったらすぐに換金! っていうのがおすすめかな。

 

 アンケートサイトもポイントサイトもいくつか閉鎖に遭っちゃった過去があるがゆえに、長く続けている実績があったり会員数が多いっていうところ(【お財布.com】【げん玉】【マクロミル】)は信用が置けるので、信頼できるンで、結構貯めてから換金、という流れになってるけど。

 基本的にその他は、貯まればすぐ換金、ですね。(。-`ω-)

 

 このどっちも昨年末に換金申請したんで今はちょっぴりしかない(;´∀`)