
石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

ピアノっ

 夕方の4時ごろからそれまでの勉強をやめ、休憩がてら、と思っていたら1時間ちょい、弾き続け、あ、そうだそうだ相撲だ、でやめる、と。とりあえず夕方は全部オリジナル曲ばかり弾いてって、夜ね、さっきまで、夕食後の19時20分~20時まで、久石譲さんの楽譜集で弾けるのをとりあえず弾くというw

 

上級者対応 ピアノソロ 久石譲 (上級者対応ピアノ・ソロ)

上級者対応 ピアノソロ 久石譲 (上級者対応ピアノ・ソロ)

 

  これっす。こん中で、

Asian Dream Song、Spring、Silent Love、

EVE、はつ恋、Summer、男たちの大和

 の7曲です。

 

 ほんと好きだひさいっさーん。

 リスペクトしすぎて、Asian Dream Songっぽいやつ作ったり、Springっていう曲があったり、全然違うけど、たのしひ。

 

 今日は相撲拍手でしたね。にわかファンですけども。地元力士さんも勝ったし、それになにより最後の琴奨菊さん、いやあ、良かった。最近ハクホウさんの取り組みはあまり好きではなかったンだからまあ良い良い。全勝優勝狙って頑張ってもらいたいね(^^)/

  以上。