石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

最初に始めたお小遣いサイト。

 ちまちま、とね。けして大きくはないのだけれども、塵を積らせて山を生す、その意気でのーんびりやっちょります。

 カテゴリー塵山ってw どういう表現がいいんだろうなあ…

☆ ★ ☆

osaifu.com

 あまり換金せずにきたもんで、これだけは11,500円超え。さらに利用した後の確認待ちが約1,000円。おそらく一番長くお世話になっている気がする。

 ここは2度くらい換金はしたんだよね。ゆうちょか何かに振込で。今度はネット銀行を開設したいなって思っている。それもどこかポイントサイト経由すれば結構良い額なんだよネ(*´ω`*)

☆ ★ ☆

REALWORLD げん玉

http://www.gendama.jp/invite/?frid=2790937&ref=90000-url

ここは、あれですね、遊んでちまちま、という感じ。 

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

☆☆げん玉はコンテンツが豊富☆☆

★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金やWebマネーに交換できる!!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう!

http://www.gendama.jp/invite/?frid=2790937&ref=90000-url

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

 

ってよ(*´▽`*)

 ☆ ★ ☆

 この2つがたぶん長く使ってるなー。

 あとは、別にアンケートサイトもある。同じくらい長いというか、最初に始めたやつらを延々と続けている…ちまちまね。

☆ ★ ☆

マクロミル macromill

マクロミルアンケートモニタ▼


200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪
▼ ▼ ▼
登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼
○貯めたポイントを交換しよう
 貯めたポイントは、現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<

monitor.macromill.com

☆ ★ ☆

 もうほんとうにぶっちゃけるけれども、一番案件が多く一番使い続けたいほど気に入っているサイト。ここはもう本当にアンケート数が多い!というか、事前アンケート(2とか3~ポイント)が多いので、本アンケートにいかないものも多いけどちまちまと貯められる。

 そして換金方法が良い。Pexに交換するときもあるけど、Amazonギフト券は楽だよね。銀行の時もある。

 とにもかくにもここと一番上のお財布.comはずっとやれるだけやりたい本命w

 

(。-`ω-) がむばれば塵山できるんだぜぃw