読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

今日もまたも寒かったなあ

 なんか、タイトルで「も」が2つもあると面白いな(笑)

 今日はというかここ最近はずっと、朝が本当に弱くなっていて困る。というか、でも、前職では最後数か月は6時出勤で5時起きとかだったンで、起きて行っていたのになあ……(過去形

 朝は7時に起きてもそれから二度寝というか布団の中でうだうだしてしまって、結局早くて8時、遅くて10時とかから一日が始まってしまう…。うう、ちょっと改善しようと思っているんだけれども、なにせ起きられないのだからしょうがない。

 このところスマホがね、勝手に再起動しちゃったりして、困っちゃうんだよね、そのせいだけとは言えないけど、起きられないんだよねえ…。

 起きたいんだけどね。うん。もうちょっとがんばろう自分って結構思っちゃうんだな…。がんばりたい、うん、うーん…。

 なんでだらしなくなってしまうんだろうねえ。悲しいねえ。

 今日は勉強してましたね。資格取得のためにね。ふっふっふ…ちょっと姿勢が悪かったからか腰や背中とかちょっと痛いんだけど泣

 明日はちょっと出る用事だし、早く寝よう。ほいでは。