読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

寒波か…

 疲れる。今まだ一万字弱…だけだったけど、疲れる…。目が痛い。ははは…。『LAWGRATH』本編の打ち込みを昼からずっとやっているのだが、目が痛くなって休憩したり、なにせ下書きをした分から、前に書いたやつと照らし合わせていって推敲して…。ふう。数場面、まだまだ山場。楽しいけど、指いたいw

 昨夜も布団に入ってからが勝負、いや勝負ではないんだけど、ペンを握った、握ってしまった…。頁にして4枚分。それが11時過ぎとかだったのに、眠ったのは結局2時半…無茶しすぎだわ(笑)

 下書きを本気で書いていくにしても、もう長くて打ち込むのもつら…ただ下書きのままではやはりちょっと違和感がある部分とかもあるので、考えつつ考えつつ、だと単純な打ち込みよりも時間がかかる。

 

 あー、座布団投げてえ!大相撲、今日は地元力士が負けたけど、琴奨菊さんは勝ったんで、がんばってもらいたいね、優勝目指してね!ふー

 

 さ、夕食の準備でもしようかな。準備したら7時までピアノでも弾いていようかな。

 

 というか、父も母も今日は用事で夕食はぼっちか、久しぶりだぜ、とごろごろしていたら、まさかの2人とも悪天候の為中止、とな…。どういうこっちゃ分からん。ちょっと外に出ろってことなのか?うん?一応昼に買い物に自転車ででかけたんだが、昼はぜんぜん余裕の天気だったのにな…そんな急変したのかな。

 明日も大相撲は見れたら見たいな!琴奨菊さん優勝してくれんかなー(。-`ω-)