石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

データの移行作業

めっちゃ長いねんけど、どういうこと? ゆうに15分は過ぎたし、先に確かに500件アドレス帳は長いと出たけどな、わしは削って100もないんやで?(笑)
学生時代ってグループ作業ある度にアドレス増えるやん、でももう一生会わんよねっていう人たち、はさあ、消したって良いじゃない…。基本的に人と連絡を取ることは極端に少ないので、サークルメンバーのも要るかなあどうかなあって悩んだくらいだし…(笑)
なんというか、うん、面倒というわけではないんだが、人と接することがとても苦手で…家族と親戚くらいで良いじゃないかってちょっと思ってしまうほどに、連絡を取らないのだよ…。
一応ね、前の職場の人は消してない人もいるけど、ぶっちゃけた話、連絡取りたいのは先輩が1人、後輩(わしに続き辞めたらしいが)が1人(でもコヤツはファセボがあるし…)、経営者のお姉さんと会長、おう、ぶっちゃけ4人でいいんだよねー…( ̄▽ ̄)ゞ

あう、でね、データの移行作業をしとるんです。めっちゃ長いんです。おうそうか、ここが壊れてたん違う?くらいに長いのよ。ほんと、やめてやりたい…次の更新でおかんやないけど、どこでもどもことかに変えようかな…(わざとですよ(笑)

あれかな、実家はWi-Fiないから…でもショップでも長くて途中でもう説明尽きたしって帰ったんだよな(笑)

文末に(笑)ばかりだな。HAHAHA (*≧∀≦*)
現実はそんなに笑わないキャラなんだが、文面やついったではよくHAHAHAって笑う。ええやんなあ、内心ではちゃんと笑えてんやから。
スマイル ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆スマーイルッo(^-^o)(o^-^)o
真顔でね(笑)