読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

このポケットラジオがあかんのや

 いいえ、悪いンは儂でんがな。

 まあ、今ですね、2時過ぎた頃ですわ。岡村さんのオールナイトニッポン聴きながら下書きを書きなぐっています。hahaha
 そうそう、儂は生まれも育ちも九州ン田舎やけん、そげな方言が出ンのよな。文字にすると笑えるけどな。
 エセ関西弁ととられてもいいが、ルーツは九州やでー\(^-^)/

 はよねたいねん…眠気が来ないのよねー……

 懐中電灯の先を白地タオルでくるみまして、何処の戦時下じゃ、明かりの規制でもあるんかいうほの暗い環境でな、基本的には寝入るのが目的なんだが、ついつい筆が乗ると(笑)延々と書いちゃう…よね?

 さっきまで書いていた『LAWGRATH』の佳境、いよいよ既存のところに繋がったので、これ以降はパソコンで確認してからやなー、と思って寝ようとしたら、や。
 びっくりする。最近はもっぱら王道ファンタジー小説『LAWGRATH』ひとつにしぼって書きよったのに、のに!
 同じく(笑)長編で、こちらはSFの『RENTRAP
』いう小説があります。その一場面がぱあぁって浮かんで、そんなんもう書くしかないやんなあ…書いたよノート半分で済んでくれて助かった…。まだ仮題だけど、そう、大きな主なテーマをひっくり返してるだけっていうね。パートナーって読むんだぜ(笑) いや嘘っす、うそ。ふつーにレントラップって打ち込む気分で読んでます。未定だからサ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 そろそろ寝る体勢に移行しようかな…。おやすみ皆さま、おはよう早朝勤務の皆さまφ(゜゜)ノ゜やっと瞼が重たくなってきたー