読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

夜のコーヒーをお供に

観戦!!!いざいざいざ!

今年はスポーツ観る年になるのかな?ははは

やはりテレビがあるのでっていうのは大きいかもなあ。大相撲もサッカーも。

 

今日は親がどちらもいないので(今は実家住まいなので)、なんとなく久しぶりの一人暮らし感を味わっている。しかし、しかしだ。気を抜きすぎていた為か、おそろしく起きている時間がずれている。まあ深夜のこのサッカー見たかったのもあったからそのためだと言えば良いのかもしれないけれども…。

 

ほんとうにさ、わるいけど、悪霊的な存在だよね。(どこがとはいわないけど)え、言ってないよね?

 

なんていうか、ねちねちとしつこいったらありゃしないw だからいつまでもああなんだろってw

笑い事ではないがな。せめてもうちょっと遠いところにいてくれればよかったのに、あの某半島って本当に近くの国になりたくないよねって話だわ。

 

ぼんやりと打ち込み作業しながらサッカー観戦。

一人なので湯船に湯をためるのもちょっと気が引けてシャワーでさっと済ませ、のんびりと深夜の生試合~♪

 

明日はもうちょっと動こうぜ自分………(/・ω・)/