読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

あーやらかした( ;∀;)

せっかく頑張って連続更新しよったにい、忘れてもうたーomg

今日は、そうなあ…とくに、これといって…。

あ、ドラマ見たよ、探偵?もの??
いまいち分からんキャラ付けにタイトルだが、ヒガンバナよりはましやった。タイトルは覚えやすいけど内容があまり好きではない

臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート 英国庭園の謎 (あすかコミックスDX)

臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート 英国庭園の謎 (あすかコミックスDX)

これこれ(たぶん)

なんぞボサ頭で唇リップ塗りいやっていうロングコートの野郎と、ずっと前髪切らな目え悪くするで、いう若い子。
顔は近いし同居かいってオカンがあらぬ妄想しよったがまあ知らぬが仏よのう…(;・ω・)

おそらく、うちのオカンは腐女子系やねんな…。某人気5人組アイドルのカップリング時々言われるが、わしは一貫して知らぬ存ぜぬを押し通す!
わしはもう現実には興味ないんやー(笑) ってな。高校時代にクラスメイトで妄想しよった過去は消せぬ…。
もうデータは消したのよ、あまりにあれかなって…ほら、実名だし(笑) 苗字は使ってないし、支部にupとかもしてないから、データさえ消しておけば安全…(;・ω・)
友達と盛り上がっちゃったんだよね…ははは

二次にどっぷりはまると創作して支部にってのもやっていた時期があったけど、今はもう更新しとらん。一次創作のファンタジー小説をやっているからねφ(゜_゜)
絵や漫画は見てるけど…

気づけばこんな時間とな…ちょっと本気で生活リズム戻さなあかんわなあ…(*´-`)

なんで今日ドラマになったかっていうと、真田丸のあとにN響がなかったのよ。能楽かなんかで。ほいで別のチャンネルにしてたっていうだけなんよね…関じゃむまでね。
そんなもんよねー

では、おやすみ~