読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

どんより曇り空、二回目(笑)

気分が晴れぬわッ (;´д`)

最近顔の肌の調子がよろしくて助かる。乾燥やらニキビやらたくさんだからね、不安定な時期が多すぎて嫌になっていたが、最近はよい。よしよし
代わりに背中と足がやられているが…どこかよくなったら別が悪うなる…ほんまええかげんにせえよわしの肌あああ。。(〃_ _)σ∥

ラジオ聴きながら勉強中。とはいえ、地元のラジオ時間が終われば消すけどな(笑)

なめらか本舗 クレンジング洗顔NA 150g

なめらか本舗 クレンジング洗顔NA 150g


これのおかげかな、とは思っている。実家に帰省して以来、使っている洗顔料。合っているのだろう…もちろん化粧水も乳液もここなのだよ。

ところでいきなり入力方法が、ガラケータイプからキーボードタイプになったんだが、わし変なとこ押しちゃったのかな…( ;∀;)
キーボードタイプの打ち込みなら俄然横持ちの方がキーが大きくて良いよね…小さいスマホだから小さい小さいンだけどねえ…

今日も勉強頑張るぞい(^.^)ノ
ってか履歴書も書かねば…