石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

つらい話題がトップはつらい

ので、安定の(?)楽譜でいこうと思う。

f:id:iwashinojota:20160208211727p:plain

タイトル、Toは、ソの音から始まるいつもの記号的なやつ。そして、Fighting For、そう、これにはタイトルが付いてますね(笑)

 現実逃避は音楽もそうだな。まあ別話。

 

 これはねえ、かっこいいんだよ(自画自賛w

 どこがっていうと、10小節目(2段目の4小節目)からね、青い色がサブメロディ、真ん中2段(ピアノ譜)がメロディなんだけど、それらの掛け合い。ははは

 音が出せないのが申し訳ない、表現できない。

 実はこれの一番盛り上がるところはもっと気に入っているので、なぜこれはYoutubeにupしなかった儂、と当時の儂を責め…られない、そう、見て分かるように(笑うところ)、楽譜作成ソフトが違うので、こっちの青い背景の方は、今は開けないのだ!

 Overture4.0! にくいやつ

 Finale(前回のですね)とは違ってこちらは4/4から3/4に変えられたり5/4とできたので重宝しているんですが、なにせ、無料期間が決まっていてですね…30日くらいだけなんだ………再ダウンロードはできず、購入もよく分からない英語のサイトになってしまってできず…ううう

 誰かおすすめの楽譜作成ソフトないかなー。まだみっくみくさんに手を出すことは怖くて(というか機械おんちなので出来なくね…)、こういうOvertureとかFinaleのやつ!だって歌が入る曲は割合が1割くらいだもの。

 さ、こういうなんちゃってな話題が一番上に来ている方が気分よく眠れるので(まだ寝ないけど)ね、また明日。

 (*^^)v 音楽系はSardina Jota名義です(まだ特に何にも応募とかしてないけど。ファイルの都合、Overtureでは作曲者のところに日本語が出ない…あれ出たっけ…?)

 小説の方は別の名義ですけどそれはまた別の話なので。今日こそは日付変わる前に寝たいけど、このままテレビ見てるとたぶんマツコさん見てからだろうなあ…HAHAHA