石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

作ろうと思って作れるものではないのだよ。

だから意図していないものだってできるのだよ。

オリジナル・ソングの話であるが、まじめに作る予定も活かす予定もないので、ここにあげて終了とする。

深夜のツイッターに連投で保存し、1時前から2時の間に出来て寝たっていう、やつw

 

(Aメロ)

「今夜は会えない」、ダメよ
ひとりで誰かを捜しているの見たわ
新しい子なのね、きっと
一輪包んだ花が懐かしいわ

(Bメロ)
あの日から色の付いた私の思い出たち
握りしめて昨日に投げた

(サビ)
ハイヒール鳴らして帰るのよ
染み付いたコート、タバコのにおい
左胸ホクロの横の痣(あざ)
ツバメに今度言っておかなくちゃ


(追記)
いい歳の女で、年上男性とは彼の女性関係わかってて長く付き合って来たけど、新しい子が若くて、あーそうよねってなんか終わりを一方的に感じて、帰って、シャワーの時に、ちゃんと言ったはずよツバメくん、と痕残した年下君がちょっといつもの自分を思い出させてくれた、みたいな。

夜中って不思議だねー、書く気もないのにイメージ出来上がったw 年上男性は今はやりの(?)既婚者でもいいかなw 新しい子はもちろん奥さんではない。あーでもやっぱ未婚でたくさん女性いる感じかな。ツバメくんとは年上男性よりだいぶまだ短い付き合い、始まったばかりとかでもいいかなw

あれでもいいな、なんて、30代、売れっ子の彼っていう設定の方が…となると新しい子もしょうねn…うーんカオス。 どっちでもよさそうだな\(^-^)/みんな男性か、当人と新しい子が女性か。お好みでw

新しい子だけ女性というパターンでもありだな。早く寝たいんだが…。初めての時には一輪の花たずさえてくるっていまどきあるのか?あ、今時じゃない、昭和に…全部想像w (-_-).。oO

歌い手は女性だな。ダメよ、をかっこよく決めてほしい。マイク持ってて顔横に背けるか、またはツーンッてしてくれていいな。で、ちょっと気分が曇るけど、ツバメの最後のところで「しかたないわねえ」感がほしい。 わしは深夜になにがしたいんだσ( ̄∇ ̄;)

 

こんなんね。

もう後から付け足す設定で完全にオネエ目線OKになっちゃっているけれども(だから結構大きいサイズのハイヒールよね、そして赤がイイッ!)、お好みでね、はははhww

 

ただ曲として自分の中でカウントしないと思うので日記カテゴリーにしておこう。今日の日記はちゃんとまた夕方くらいに書こう。

ツイッター方も記事は消したし、夜中に布団の中で、寝ようと目を閉じているんだから脳もおとなしく眠ってくれればいいのにね、あー…深夜のお遊びw