石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

さらり、と

www.youtube.com

 

 ちゃんとYoutubeにアップロードできた!(*^▽^*) 感動…

 あまりパソコンを上手に使えていないので、カメラ(録画)機能を今日初めて使ってみた。へたっぴだけど、続ければなんとかなる、はははっはhh

 録る角度とかも難しいんですねえ、こう、結構投稿動画ってあるじゃないですか、こんなことしてるんでちょこちょこ見て回って、ほーとか思って楽しませてもらってるんですけどね。

 スマホでやってみようと思って録画はできたんだけど、アップロードするにはサイズが云々出てしまって以来、あまりやる気もなくw

 今日は少し室内寒いので指が動いてないんですけど(笑)、ぼちぼち、弾ける曲はアップロードしてゆきたい。

 とりあえずの夢というかやってみたいのは、かつて教わっていたピアノの先生に、こんなことしてるでーって教えたいww おかんにも言ってないけどw

 

 これは確か大学時代に後輩にも楽譜あげた気がする…

 そしてその時も言った気がするのだが、この曲名、募集w さらっと弾ける曲なのでね、思っている以上に楽譜作るのは面倒だったけど(右手がとびとびなので)、音読みも簡単だし、音覚えて高さ覚えれば楽勝よー

 

NO MUSIC NO LIFE まさしく!(*´▽`*)

 

 万が一が…億が一があるかもしれないので、おこがましいけれど、

 

「おしらせ」

 Jota Sardina - YouTube にアップロードしている曲はすべて自作楽曲です。これらの楽譜は、ほしい方には差し上げますので、お気に召してくださったのならば、お気軽に声をかけてください(笑) よろこんでさしあげます!

 どうぞ弾いてやってください。

 

 Youtubeにのせているやつは手元に確実にありますからw ブログとか、Youtubeとか、無料の楽譜です。はははっ。練習曲によさそうと思ったらどうぞ一声かけてくださいね。そんな奇特な御方はいらっしゃらないでしょうけれどもね!(´・ω・)