読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

涙、なみだである。

悲しい事態がとうとう起こってしまった…。なにをかくそう、ツイッターの更新がないなないなない、な…って心配になっていたんだが、なんとまさかの活動休止するのかな…(ゆかりんの話)独立ってこと?結婚?妊娠? ちょっと笑った大学受験説?(18歳なのでね)

 今後の動向がまったく読めないので次の発表を待つしか…涙である。ファン歴半年くらいだが、涙である。転職成功したらファンクラブ入るんだ、と気合入れていた矢先、OMGである、うう…でも一応4月1日からリニューアルオープンだって書いてあるから、それに合わせて加入しようかな…ファンクラブ続くってことは活動辞めるというわけではないんだよね?そうだと思っておこう。そうでないと本当につらい…。

 どうしたんでしょうね、病気かな、体調不良なら療養に専念してもらってまた元気な姿を、というファン心。結婚ならおめでとうなんだけどな、どうしたのか情報が少ないのでなんとも…。

 

 なんというか、こういうのが結構多い…気がしていたからか、熱中するということをあまりしなかったので間が悪すぎるというのか…。BSBもBlueもTAKETHATも…もう2,3あったな…CD買ったーやったーって聞いていたら、いつのまにか活動休止になっていたり(だいぶ前だけどね)、メンバー脱退していたり、…間が悪い…ううう

 なにはともあれ次の情報を待とう。