石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

短期集中

の方が良いのかもしれない・・・とこの頃ぼんやりと思うこともある。

 が、おそらく最大の原因は、これが今やるべきことその1、にいつまで経ってもなっていないから。わかっちゃいるが、それができないというのは、なかなかに自分の弱さを感じるものがあるなあ…。

 

 ぼんやりしてしまうけれど、ぼんやりとしか儂の頭も働かなくなってきているのだろう。

 

 昨日くらいから、また時々SF小説の場面を書き始めてしまったので、なんとか自制している…。

 どこかに落ち着けたらよいのだが、まだふわふわの状態なので、精神状態も危ないんだろうなw

 

 風強し。さあて、ちょっと勉強に戻ろう。

 山あり谷あり、のんびり生きてゆきたい。