石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

予想はしていた。

 ホームベーカリーという、材料を入れてスイッチONで数時間後にはパンが焼けちゃうんだぜ☆ というやつがいる。それに、具を入れる時間ブザーというものがあって、そのブザーが鳴るやいなや、入れてみたのだ。

 チョコチップ!

 予想通り、溶けますよね。予想していた通りに、原型なんてありませんよね。いいですとも。ちょっとチョコレートが溶けて焼けて微妙な苦い味のところもありますけど、いいんです、やってみたかったんです。

 強力粉をたくさん買ったので、たくさんパンを焼いていきたい。欲を言えば、生地終わった後に成形してオーブンで焼く、というあれをやりたい。ずぼらーなのでいつになることやら、ですがねwww

 

 最近見ている真田丸。テレビ録画を毎週にしていると、関連番組(NHK)も録画していてくれるらしく、実は番組表見ていて録っておきたい!と思って録画しようとしたら既に予約録画されていたという驚きがあってだな…、まあ良い。有働さんって結構いいよね。草刈さんかっけー。

 大泉さんのお兄さんも結構良いですね。ぶっちゃけあまり連続ドラマというものは見ないのでどんな俳優さんかとかは全く知らないんですけど、誰もw

 映画か2時間ドラマ(シリーズじゃないやつ)とかで見ていない限り、名前は確実に知らない。でも今回ので結構知れたんじゃないかな…4人くらい…

 唯一最初から名前と顔が分かっていたのは高畑さんだけなんだなあ…ヤマトのおはぎのお母さん、で覚えているので。

 おもしろいですねえ、毎週楽しみですねえ。

 最初は違和感だと思っていた尺八の音にもそろそろ馴染んできて、下手をすると歌い始める悪い癖が出てきそうで難ですけどw

 

 さて、ココアもチョコレートも尽きてしまわれた。いったいどうしたら…そうだ、明日には買って来よう…本当に中毒っぽいけど、なにがどうなろうと好きなので食べ続けたいですね(笑)

 

 明日は面接だぞーあまり乗り気のしない面接だぞーはっはっはw (´・ω・)