読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

睡眠不足(笑)

 今日は面接でした。転職活動中なので、その一つです。

 朝が早かった為、昨夜緊張して(朝起きられるかw)、あまり眠れず、というか、起きれないかもという不安から床で座布団で寝ていたのですがww

 とうぜん眠気はありましたが、あくびはしてないですよ(当たり前だw

 帰ってからもちょっとゆっくりして、耐えきれず夕方に1時間くらい寝ていたのか。結構気持ちいいくらいには寝ていた。起きたら暗いというのはちょっとびっくりするけど…(´・ω・)

 

 なんとなくやっぱり運動不足だなって全身が悲鳴を上げている気がするので、明日からちょいちょい散歩に行こうと思う。なにせ資格取得の勉強(転職活動中にとりあえずで始めたやつw)で大抵座りっぱだからな…。

 散歩、ゆっくりぐるっと散歩しよう。ふひひ(^-^;

 

 今日は早く寝るンだ。明日の朝も今日ほどではないけど早く起きて、ハロワに認定に行かねばならぬーうう。

 両手で数える程度の応募書類を送付して、今は片手で数えられる程度の面接を終え、今日の結果・1件はまだ書類送付後の結果待ち、明日また応募しようかな…。

 どこか良い縁があってくれると良いのだが(;´∀`)

 

 なにごとも、すべては縁。えん。良い縁に巡り合えると良いね(仕事も私事も。