石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

ばたばた(≧◇≦)

 あちゃー、という昨日の夕方から、今日の予定がまるっと変更、契約や準備に追われる。

 なんとか?うーん、予期せぬところに不覚にも決まってしまったので、引っ越す準備に追われている(^-^;

 

 より、田舎?に。特異的な土地柄、独身寮(某社向けで10棟くらいある)みたいなところの1つに、住まうことになるらしい。1週間以内に(笑) 3月1日に入社…希望でいいかなー…?

 

 ふう。今朝もラジオ体操はこなした。ほいで7時半から高速道路でバビューンッ とな。

 

まあ、早く落ちつきたいものですなあ(;^ω^) この1週間はばたばたです。