読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

散乱。

室内散乱。引っ越しのたびに思うが、儂は荷物多い方なんだろうか、と…(´-ω-`)
服とかはもう少なくしてこれだからまあ良いとしてだ、キッチンまわりが充実しすぎなんだろうか…でも料理するにあたって、結構要るじゃない、菓子まで作る人だからさあ…。道具類がね(笑)

引っ越し業者が軒並みダメだったので、あれです、大手の宅配のとこの、引っ越しサービス。土日を挟んで新居に持ってきてもらうことになった。
意外と家具が多いのか?でもベッドないし…

一般的な量は分からないが、ひとつ、とあるタンスだけは重たいんだよねー(。>д<) 次の引っ越しまで使いに使いまくってぼろぼろで捨てる覚悟ができれば、うん…(ー_ー;)

引っ越しが面倒だから数年はいたいんだけど、新しい会社次第だよね('ε'*) ま、そこから通えるところを捜すでも構わないんだけどサ。
空港近いから、都会に観光に行けたらいいなあ…おのぼりさんになるのだ\(^^)/
未踏の地、大都会、TOKI,O...TOKYO!
人ばかりで怖そうだけれども(笑)

引っ越す日は日曜だが、事前に来てもらう黒色のねこちゃんが明日なので、玄関が酷いっす(笑) かろうじて通れるくらいには詰めている(笑)

さ、自室をちょっときれいにして、寝よう(*´-`)