読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

郷に入っては郷に従え

When in Rome do as Rome does.

 

 カウントしていく気はさらっさらないんですけど、初日なんでね。昨日の今日、そう、初日なんですね、入社しました(・.・;) 不本意すぎて未だに「なぜだ、なぜなんだ…おいー、どうしてこうなったー」って感じです。

 なんとか1年間続ければ、身分が嘱託から正・社員になりまっす…どうなるかな(ニヒヒ(;^ω^)

 同日に面接を受け、面接後に健康診断に行かされたあの子は、少し遅れての入社だそうです。ちょっと先に入ってんけど、儂にとっては、初めての同期やでー。いったい同期のなにがなにやらという感じですがw、少なくとも同期でありましょう、おそらく…。

 

 あと、久しぶりの仕事だったためか、だいぶ体こたえてるww 体力…どこいった…あ、そっすね、もともと不在ですよね(笑) _(:3」∠)_

 

最近の、マイブーム。いえ、厳密には、1,2月のブーム。今月はおかしダメって決めたのに、この前の帰省では、耐え切れず…うう…

 

 

これ↑ ! ビター感が良い! ちなみに、店頭で横にあった↓

 

 

こっちだと、ちょっと甘すぎる感があります。

ドミニカンダークが程よい苦みに甘味! ああ食べたい!

 

 ただ、これ、実家の近所にある「あなた、みせ」っていう(本当は単純英訳した名前ッス)、スーパーでしか見たことないんだよな…引っ越してきたこっちのスーパーにもあるんかな…いやいやいや、今月はおかしダメ月間やん…

 

 飯の後からずっと左の鼻がつまっていて気持ち悪い…。

 

 今日は、お世話になった(?)方々に、サンキューです。

  • 本社から営業所まで送っていただいた本社勤務、年下の某氏(あ、名前きいてないんですw)
  • 停留所から目的地までお話ししたりいろいろ頂いてしまった80歳のおばあさま(名前こちらも不明ですが、お元気で、またお会いしたいw)
  • あーそして、これも不本意ながら、新たな職場で、連絡網らしいので導入せざるをえなくなってしもうたエルアイエヌイーというアプリでなぜか連絡先を知っていて、機能を知らぬ儂、最初に自動的に友達追加されてしまった…学友のひとり…。お前は一体何を思って連絡をしてきているのだ!お前は!まったく!(; ・`д・´) 顔もおぼろげな奴と連絡を取り合わねばならぬこっちの身にもなってみろくっそう(≧◇≦)

 

 また、明日から頑張るんだーわしー…これ一度返信してしまったら延々なんか? おうメンドッッッ…やっぱり使うん拒否った方が…いやでもシフトを写真でグループでって言われたら…ううう…お手間とらせるわけにも…ううう…

 

 朝も早かったから今日はもう寝ようかな。良い時間だし。ほんと、洗濯機さえ壊れてくれなければ、何事もなく順調に新居での新生活やったのにさ…