読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

もはや

恐怖の対象でしかなく、相手は今日はお休みなのに、胃がきりきりとして、ちょっと吐き気まで感じるくらいには、こっわいんだよねー(笑)

 奇蹟か誰の陰謀かは不明なんだが、儂の連休に続いてそのおっかねえ人の連休があり、そしてその人の連休明けに儂がまた休みが入っているため、5日間は遭ってないwww 会ってないんじゃないんだぜ、遭ってないww この漢字、間違ってないww

 

 しかも夕方に帰ったはいいけどそれからずーっとスマホで漫画見てたっていう不思議というか…堕落してんなww

 疲れすぎていたのだろう。思わず帰りにアイスを購入したくらいだし…。

 自分の失敗によって自分の帰宅時間が遅くなるわけですけど、そのねえ、うん、以前に言われたことを思い出してねえ…

 

 こういうときはリラックス。そして、癒し! ライブ映像見始めたら寝るの忘れそうなのでyoutubeさんの販促用映像で癒されている。ゆかりんである。このピンクのあかりの1つに儂はいつかなりたいんだ…

 

 とりあえず今日は布団で寝よう。やっぱり床で寝ると痛いよなあ…。でも早番って起きられるか不安で不安でさあ、寝れないし…困ったもんだぜ

 

 明日は、いつも休みになると最近は車ぶーんして買い出しに行ったりしているけど、めがねほしいんだよねえ…あとは、役場と、あう印刷も、…案外やることあるんだなあ…。

 

 ほんと、転職したての時の国保と年金って、いったい何月分から会社・天引き分で支払ってくれるのか、明確に教えてもらいたかったなあ…。どっちも入社した(しかも半端な日にw)月の分が過払いでお返ししますからっていう通知をご丁寧に送られてきたのでそれを持って行かねばならないんですね…。

 

ゆっくりやすんで、次に備える。とりあえず考えることはやめて寝ようかな。