読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

夕飯は、

 昨日ホームベーカリーで焼いてもらった食パンを薄切りにしたものに、マヨネーズをかけて、切ったキュウリと魚肉ソーセージを乗せて、Oh, let's go hiking!!!ってね☆

 夕飯ですけどね。

 ぶっちゃけた話ですよ、ブラックかどうかはおいといてww 儂の今朝の出勤は6時半です。就業は19時半です。まあ、うん、こういうシフトなので、最初から手当がプラスしてるよっていうつくりなので、まあ、うん、何も言えないよね…うう。

 でもお金貯めたいけん努力・我慢・(; ・`д・´)

 わりに特殊な仕事だとは思っているので、働きづめ、というわけではないのが救いといえば救い? 仲間内とその時間をどうするのかが、緊張するよねえ…こっわい先輩と2人っきりで休憩だぜ。今日は早番だったこともあって、2階の休憩どっちも寝たけど(・_・;)

 

 今日は、どっと疲れているので、もう洗濯もの干したら、寝ようかなって思ってる。9時前なんだけどさ、うーん…明日も早いんだよね…。明日は早番なので、早く行って早く帰れるシフト。ありがたいような、ちょっと朝が怖いような…。ふう

 

 ついったやめてさ、一人暮らしでさ、友達も少ないわけね。そりゃ話すところも少なくなるけど、いろいろ思ったことは言いたくなるときもあるじゃない。ねえ。

 そんなわけで最近では珍しく連日の投稿になったった。(=゚ω゚)ノ

 話し相手でもいいんだけどさ、ぶっちゃけね、もう結婚願望も薄れてるしさ、のんびりやっていけるパートナーはほしいよなあって、ぼんやり思うんだよ。寂しいんだろうね儂ね。ひっ(;´Д`)

 ひとまずは友達かな。はあ。生活は寂しいとつらいね( ;∀;)

 

おやすみ。寝てしまおう。