読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

ゆうはんは、、

(笑)食べてないっすね。夕方に帰って昼飯と夕飯を兼ねたようなものを食べたので、それですかねwww

 夕飯になりそうなナポリタン作ったけど明日のお弁当だし。

 

 ぷぴー。特になにもなかったんだよね。昨日はあまり早く寝れなかったので(結果w)、今日こそはと意気込んでおるところでありますよ。

 うん。

 

 書店に、(古本屋じゃねえんだぜw)、書店に、連載されている途中の20巻近くあるやつを一気に買いに行こうと思ったら、段ボールってくれるのかな? なあんて。疲れているんでせう( ;∀;) なう20巻ww今月頭に発売されてるw およそ500円×20巻=10,000円なりー

 間食に消えるよりはって思っちゃうんだよね、最近ね。置くところすぐに困りそうだけど、買うならもういっそ一気に買ってやるぜって思っているんだよね。あ、そうです、にゃんこせんせいが儂の頭の中で和彦さんボイスが…

 あとはエヴァかな。うん。14巻完結?で、700円くらいだっけ、700円×14巻=9800円

 おう。合わせて2万か。って簡単に思っちゃえるのが一人暮らしだよな…。貯金するけど。そりゃするけど。

 ほら、スーパーって、あの、段ボールご自由にどうぞってコーナーあったりするじゃないですか(レジ済ませた後のところの足元とか)、ああいう感じないよね…。古本屋でも見かけたことないけど、本って、てか紙って結構重たいよねえ…

 五十嵐さんの海獣も買いたいんだよねえ…

 

 なんだろう、一気買いの衝動こええなw

 アマゾンでぽちりできない状況はほんとうに助かる。怖いよねーこういう疲れに疲れて思考がうまいこといってない時。なにを押してるんだってのがあるもんね。

 くれじっとかーどは持ってないので、もっぱら、あまぞんは、ぎふとけんです。ギフト券。アンケートサイトやポイントサイトで貯めた分www 最近は結構な割合でアマゾンギフト券に交換できるので助かる。

 それでも残高6千くらいなんで、一気買いはできないんだよね。よかったのか悪かったのか。

 

 ぶははっ(*^▽^*) 買っちゃったぜwww しかもすっげえかけはなれたやつを4冊ずつwww 4000円分くらい。最近、家で受け取りづらいシフトの仕事なので、近所のコンビニさんで受け取りをしている。もう今月で2回は行ったんだけど、どんな頻度なんだろう…。一回コピー機で忘れ物もしてるからちょっと行きづらかったりはするんだけど、近所で受け取りできるのあそこだし、行くにしても楽なんだよね、坂の上なんだけど、今は車あるし。

 合計8冊!でもそのうちの4冊は連載物で既刊7なので、今度の休みにもし出かけるようなら書店で5・6・7は購入だな。たぶんありそうだし。

 

 最近は試し読みっていうのか?書店でもあった気がするけど、書店に行く前にちょろっと読めるし、表紙詐欺に遭うのも一興だから年に数回するんだけどサ、たまに連載物買い始める時とかは一応ちらっと読んじゃうよね。あたりかなって思えたらちょっと気にしてて、今日みたいな日に勢いで購入しちゃうんだろうね…omg

 書店に長時間いるのも結構好きだし、そういう時は一応いろんな棚見て回って楽しんだり、表紙と説明文と帯だけで購入してみたり、漫画好きだわー…残高2000くらいになったんで、次はとうぶん先だな(*‘∀‘)

 

 よっしゃ。今日こそ早く寝るべ!おやすみっす