読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

あら、もう、こんなにも

今年は過ぎているのですね…。

 

 このあいだ、衝動にまかせて買った漫画があまりにドストライクしまして、1~4を一気に購入して(密林です。お世話になります)、これは続きも買わねば、と、休日の今日、ほぼほぼありそうな大型書店を目指して、隣の市へ…。山越えである(笑) 一番近いところもまあ隣の市ではあるのだが、あちらへは半分海沿いを延々と行くだけなので、山越えは結構なドライブであった。はっはっは。

 そして購入である。5・6・7と一気にね。

 なんだろう。黒い髪の男の子であまり爽やかではないキャラが好きなのかな(?)。ふしぎなことに、おそらくそうなんだろうなと思うフシが、過去の気にいったキャラを見返していくと、そう、なるんだよな…。黒、まあアニメとかによっては青になっていたり? かな。

 ス●ラムダ●クの流川くんとか、ふし●遊●のたまほめー(グリリばwww)とか、ドマイナーでコミックスに収録されてないけど、「人魚の話で楽譜が出るやつで、読み切りで、女の子が転勤族の娘で、ピアノ弾いていたり、引っ越し、鏡だっけ、ちかっちかってやってて」という佐原さん(夢花さん名義かな?)の男の子ね(人魚の)。あの子好きなんだよなー(本誌で購入しており、その話だけ丁寧に切り離して今でも保管しているwww)、ドストライクですよね、黒髪で無口め。ショーt寸前のあやちゃんも好きだった。今回は安斎さんです。でもヨhネスも気に入ってはいる。沢崎さんも好きは好きかな。

 はい、デbルス、ラインだっけ? これはこの先も楽しめそうでなにより。ぐふふ( *´艸`)

 

 部屋が散らかっていてちょっと落ち着かない気がするので、掃除して、明日の弁当作って、食器洗って、風呂入って、寝よう。ははは。休日だけど、昨日と今日でいろんな漫画よみふけれて結構楽しかったかな。

 

さーGW残りも頑張って働くぞー(笑)