読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

一転

 昨日(あれ、昨日だっけ…???)は、強風に雨。暴風。なかなかの濃霧。一転、今日は晴れた。暑いくらいに…。

 

 (; ・`д・´)n

 

 同僚?の御方と、今日はめっちゃ喋った気がする。少しまだ自分を曝け出すには早く、渋っている儂ではあるが、既に、漫画・アニメ好きというのは、知れてしまっているようである(笑)

 そしてやっぱり、ちょっと難ありな先輩は、やはりその御方にしてみても、難ありなようで(笑) ちょっとだけね、愚痴っぽいことになってしまった…。

 

 明後日がお休みなんで、2つ、かな、ついったー再開しようwww

 

 まじめな方と、趣味の方。もうちょっと厳密なら、音楽関係と漫画・アニメ関係と、ニュースなどなど(まじめな方w)で3つはあると楽なんだろうけど、そうもちょこちょこやれる自信ないんで、2つかな。趣味と、情報収集の方。

 

 

 なんかまだ九州揺れてて、やんなっちゃうねえ…。幸いにも当地はそんなに揺れてないけど、県内も揺れてるし、隣県の熊さんが揺れてるし、阿蘇は心配だし…。余震ったって、震度4とか5程度もきてるもんね、(・_・;) 気が抜けん…

 

 さ、明日も頑張って乗り切ろう。最終まで残るのが難ありな先輩と儂の2人だけど泣ける……( ;∀;)