
石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

ほぼ2週間ぶりw

生還w ではないんだがwww

 

 すっかり忘れていたというか、なんというか、仕事の日にあまりPCを触ってないというか、うーん…。(^-^;

 

 今日はお休みでした。

 昨晩、思い出したように、あ!発売開始って言ってた!

 っていうテンションで、今日はドリームジャンボを買いに行きました。そうです、収益の少しが熊本地震にいくとのことで、いつもより10枚多く買っております(回してませんヨ

 とはいえ、あまり当たったことはないんですけどね、いつか当たってみたいものですね。そう、夢は買わねば見れぬのだよ…。

 

 ここんところ不摂生がたたっているのであろう。ややこけてきたように見えるらしい。OMG。確かにあまり食べてない気はしていたんだが…。

 そう言われ始める前から貧血気味かも、と鉄のサプリは摂っていたので、倒れたりすることはないように思うんだが、あんまり、その、ごはんっていうのを、まじめに食べて…ない…(´・ω・)

 間食しすぎて食欲が分からなくなっているのだろうかwww でも朝食兼昼食と夕方に1食、っていうのが続いたせいだとは思うんだな…。シフト的にしゃーないやん…。朝は早く起きても飯は10時か11時とか、うーん、明日からは早番が続くけん大丈夫とは思うんだが…。

 

 少額でも当たればいいな。そう夢見て、ちょっとでも運気上げようと部屋を綺麗にした今朝。なんとかキープとちょこちょこ掃除して、来月を待とう!(^u^)!

 

では。