読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

ぬーん(*´∀`)

最近、不思議に思うのと同時に、感心する、あれ、違うかな…うーんと、どう言えばよいのやら(笑)

「ムカつく」(`へ´*)ノ

職場で、時々聞くんですが、そういえば、わしはいつ怒ったのだろうか…と。
弟に「てめぇ、ハッキリ喋らんか、モゴモゴモゴモゴ聞こえんぞゞ(`血´ )」というようなことを言ったのは覚えているんだが…

苛々してる同僚を見ると、あーなんか気にくわないことでもあったんかなあ…となるじゃないですか。いちいちお客さんや社内の人間関係で苛々してる人を見ると、こりゃ大変だ(;´_ゝ`)って思ってしまうんだなあ…

あ、いらっとしたこと思い出した!
まだ一番経験浅いんで、色々やらかすことも多いんですよ、そりゃ悪いけど当たり前で…。
そうはいっても、よく事実を確認もせず、人のせいにされると、ちょっともやっとするわなあ…。結局わしのせいではなかったんだけど、その後に疑ってごめんもないわけよね。まー、わしが反論もいちから説明も弁明もしないからなんだろうけど…。
わしならな、他の人を疑ってて違ったって分かったら、謝ったぜ…??
ここも感覚が違うんだろうなって、もう諦めたし、既に3、4回あったんで、この先もあるんだろうなーとか(´・ω・`)

これが愚痴ってェもんかいな?

まあ、職場に入ってみないと、こればっかりは分からんしねえ…(  ̄- ̄)

とにかく、笑顔で良い運を呼び込みたいのです(笑) えっ、そりゃもちのろんです、そろそろ番号の発表の時ですやん(^-^)


おっしゃ、寝よー