読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

気になっている

捜し出せない泣

いや、まあ、捜し出してどうするん、というのも分かるんだが、

何がって誰がって、うん、

ヨウツベさんでさ、グリkoのcaフェオーレのCMあるじゃないですか、

OL編の、メインの子ではなくて、先輩役の方! どなたなんですかね!

検索の仕方がへったくそなのか、いっこうに出ず……

 

あなたは、だ~れ?

 

好み云々ではなく、あれです、創作意欲をかきたててくださる系の方々、っていう分類がありまして(儂の中にww)、

高校の時のクラスメートなんかは1年時から3年間お世話になりました(笑)

大学時代は名前も知らねえ先輩でした(笑)

社会に出るとまあ、固定される身の回りの人っていうのも難しいので、一見さんとかだったんですけど、

それこそメディア系からは、ちょいちょいいたりなんかしたりして(笑)

 

劇団かなにかの方? プロダクション所属してるのかな

まったく分からないんですけど、一度、CMを真面目に見てしまった時に(疲れていたww)、目を見開いたんですよww 彼女にww

ちょっとふくよか?な方だったように記憶していますが…

 

あー 捜しきれぬ…

 

 

今日は早上がりだったので(とはいえ早朝出勤の14時半頃帰宅)、ゆっくりと昼飯。外があいにくの雨模様ではあるが、ちょっと溜めてしまった洗濯をしており、明日も早番なので早めに寝たいところ。

 

一昨日焼いた「ココア・アーモンド・アイスボックスクッキー(四角)」をぽりぽりつまみつつ、よい午後を!

(=゚ω゚)ノ 英語の勉強しよう