石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

ぶぁっはっは(⌒∇⌒)ノ"

 久々過ぎて(笑)

 仕事もさあ、お客さん少ないけんち上旬にひとつ休み増やされて、だよ、でも勤務時間をなるだけ差がないように調整するわけさ、あ、愚痴ですけれどもね、その1日分を別の日でまかなわにゃならんわけですよ。きっついわあ…( ;∀;)

 

 そんな中、現在の職場に再就職を果たして以降、なんやかんやで同県内にある実家に月一ペースで帰省している。

やっぱりねえ、実家での安心感とだらけ具合はスゴいよね(笑)未婚だからかな(泣)

例に漏れず、いうなれば、年齢=恋人いない歴、という消極的な現代の若者の一員なんですが(笑)

ぶっちゃけな、もう自分のことも分かってくるわけだ、おれぁ飽き性だ、と。そして、ことある契機毎に、友人知人を切り捨てがちな筆不精っぷり。

そら相手なんてできるわけがない( ノД`)…

 

 で、昨日が半分くらいの短い勤務だったんで、今日休みということもあって、実家に帰省しちょりました。

ほいで着いたその夜に(昨晩)、稲刈りをする裏方をして(運搬とか送迎とか)、今日は、まあ持ってくる用ってのもあったんだが、畑仕事、芋掘りに草取に害虫ころしに…

 

明日も、がんばるんだ…ほんと、人間関係って、精神的にくるもんがあるよなあ…(`へ´*)ノ 職場がなあ…まだ一年も経ってないのにさ(笑)

 

よっしゃ、以上