読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

儂は、初ライブを決めたぞー!

(*'ω'*)タイトルの通りである。

音楽大好きで、結構な割合で音楽関係触れ合ってはきてはいたのだが、いかんせん、出不精…。そして田舎ゆえの交通手段…。

そう、車を手に入れ、そして希望休がまだとれるこの今の職場!

これは!行ってみるしかあるまい!!!!(てか、先輩が結構なおっかけやってて、そうか、できる、ぞ、ってなった。みならうんだw

 

そして決めました!というか、もう、ラジオで番組ずっと聞いていたし(中学時代にラジオを聞き始めてから、その当時からちょいちょい聞いていて今もなお続いている番組のひとつなのだから、そりゃあ、覚えてもいるし、ジングルだって外さずに言えるwww

スターダストのレビューさんの、ライブに、参戦いたしやす笑

地元に来るのかー、と、当然のようにラジオで知り、気にはなっていたし、ぼちぼちというか、あらためてというか、要さんの生声きかずしてふほうなんぞを耳にしたらそれこそ泣く、ということで、即決。ええ、その夜に予約して翌日には振り込んでチケットゲットだぜー☆ 大切に保管しておりまして、そしてあとから(笑)後からですけどちゃんとCD買って予習して行くんだ。今日CDも届いたんだ。もう、MCが笑えるけど、先に曲きけよって自分につっこんだwww

 

実は、ポップスのライブに、行ったことがない。プロの、は。…おっと、学生時代のあのCD出してる彼らは…あ、でも儂あの時はお客さんとして行ってない…。

てかクラシックは一人で行ってんだけどな…。来年のも1つ、やっぱり知ってる曲・やったことのある思い出の曲とかがリストに載ってるともうそれだけで行きたくなるんだよね。ぶっちゃけフィンランディアに走った儂ですよ、数年前に。はっはっはw そしてまんまとシベ2にドはまりするっていう、ね、あれいいよね、予習で聞いてたら大好きになっちゃってさ、ビオラ熱が再燃しちゃったんだよなあ…。

 

そう、で、来年の1月は、すたれびさんとクラシックと、2本ね。しょっぱなからこんな調子なもんで、お金が余裕あれば、今度こそ、地元のサッカー見に行きたいんだよね(こちらも、というかこっちこそ、連れがほしいところではあるのだが、あいにく未だに巡り合えておらず…泣

音楽関係はひとりでもたぶん平気で行って楽しめるんだろうなってのはいいんだけど、サッカーってどうなんだろう…。そう、サッカーも、昨日ですよまさしく昨日。ツイッターで、あれ、なんでホットワード?とか思って開いたらまさかの、2復帰ですよ、もろバレですけどいいんだすwダス

おめっとさんなんですものね。今年何度行こうとしていたことか…。こんなときこそ応援せねばと思いつつも、さすがに一人で行くにはハードルが…。みんな、青いのかな…?

 

 

わしさあ、CDでも泣いちゃうのにさあ、もくれんのなみだ、なまで聞いたら泣くしかないんじゃなかろうかって。まあ、ちゃんとハンドタオル持っていきます。

ライブ初参戦なもんで、まあ冬だし汗はそんなに、大丈夫だと思いたい。ははは☆

 

さ、新しいPCになりまして、ちょっと動作気になりつつも、まあ、あきらめちゃいるんですけどね。なんとか慣れますよ。

最近寝不足なので、洗濯物干したらもう寝よう。おやすみなさいですよ。