石志野日記。

いわしのひのき。\\ Sardina Jota

欲求を別のものへの熱量に換えて

花粉飛び交い鼻水くしゃみにティッシュが激減し目元がまっかっかーな季節ですね。

良いふうにいえば、つぼみがちらちらと見え始め、県南では河津桜が咲いておる、そんな日々ですなあ。

 

自分のさまざまな部分を、ちょっとずつ整理していこうと思う春。

選択を思い返して後悔しないような、そんな未来になっていてくれと願い、断捨離を結構する予定。

後々は書きかけの曲たちも対象にしてゆこうか、なあ( ´,_ゝ`)

 

転職してこの地に来てはや一年…。早くも2度目の桜の時期を迎えようとしているわけです。

多少ではあるが成長は感じられているので、まずまずだったのだなと思い知る。

実家のためとはいえ、貯金は前年同時期よりも減ってしまってはいるのだが…f(^_^; ま、また貯めれば良いさ(*´-`)